ブログ

ananのSEX特集は買いにくい?

ananでセックス特集が組まれると部数が伸びるそうです。

毎日くっだらない下ネタばかり投下している私も、

今日ばかりは真面目に買いに行こうと決意するのです。

が、

売れるから平積み、多面展開されているアンアン、

というかこじはるの色気に店頭で一瞬ひるみました。

 

下ネタに慣れてる私ですら「うっ・・」っと立ち止まる匂いのこの雑誌を、

一般の方々は躊躇なく購入できるのだろうか?

そんないらん心配が頭をよぎり、「どんな顔をしてananを買うのだろう?」

なんて好奇心も生まれたため、20分ほどanan売り場を観察することにしました。

・・・・・・・ドコ━━━━キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ━━━━ォ!!・・・・・・・・・・・

20分後。

気にしている人は何人か見かけましたが、

実際レジに持っていく女子は見つけられませんでした(´・ω・`)ショボーン

そうか、みんな恥ずかしいからamazonで買うんだ!

なんて勝手な結論をだしながら、今後セックス特集が組まれたら、

隣で堂々と立ち読みして彼女たちの羞恥心を和らげたいと、心に誓うのでした。

ちなみにamazonで一番売れる商品は大人の玩具なんだって。

ヘーヘーヘー