ブログ

冷やし中華を止める頃にブログ始めました

こんにちは、ブログ作者のおおしまりえです。

普段は女子社会で右往左往しながらイラストとか漫画とか企画書を描いています。

夏ごろから女子力観察日記を思いつくままに描いてまして、

せっかくなので作品集的なモノを作ろうとおもったのがブログのきっかけです。

が・・・開始早々

凝り性な性格が仇となる!!

実はけっこー前にfacebookの日本での第一人者、熊坂仁美さんが

「レンタルブログなんていまどきありえない!」

「苦労しながらでも、自分でサーバー借りて独自運営すべきでしょ!!!」

的な事をおっしゃっていたため、流されやすいワタシは

「じゃサーバー借りてやってみようかしらん!」とノリで決意。

サーバーヴァージン!ドメインヴァージン!worpressバージンと、2か月の間に

色々なヴァージンを奪いながら進むことになり、大変無力さを噛みしめたのでした・・・

そんな訳で楽しいブログにできればと思ってますので、

皆さん購読よろしくお願いします☆