ブログ

綱は引いても欲は引けず

~今日の女子力観察日記~
女の買い物はツナヒキなのよ。
そういいながらお姉さんは
長時間崩れないお化粧品を手に取り、
肌への負担の大きさにため息をついた。
ボクの変わりに、明日の運動会出てくれないかな・・・

気付けば化粧に対するスタンスが変わった方いませんか?

学生の頃はとにかく長時間ガッツリ効果のあるモノ!

そして安いモノ!!って基準で選んでいたけど、

肌も曲がり角を曲り、気付いたら負担の少ないモノ、

アンチエイジングに効果のありそうなモノを手に取っている。

今輝けることも大事だけど、10年後も輝き続けられる美容をした~い☆

とってもステキな考えだけど、同時にアナタはこんなコトしてませんか?

先日発見してしまったんです!!!美容の綱引きを散々戦った後の一言

「お腹空いたからお茶しよっか、ワタシタバコ吸えるとこがいー」

「ワタシは甘いもの食べたーい」

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

中だよ体の中!外見の綱引き合う前に、欲を引くシーンだよ!!!!ってね。

失礼!ワタシはツッコミ入れたくてうずうずしている右手を引くべきでした。