ブログ

抱きたいなんて・・・恥ずかしくて言えない?

お姉さんたちがボクを見て
抱きたい!私も抱きたーい!って黄色い声で騒ぐから、
恥ずかしくなって逃げてきちゃった。
でも手の中にいたポチは、ちょっと嬉しそうだったんだ。
なんでかな?

動物が大好きな女子はけっこう多い。

街中で犬や猫を発見し、カワイイ☆抱きたい!抱きたい!次はワタシが抱く!

なーんてきゃあきゃあ言い合う場面に出くわすコトもちらほら。

そんなやりとりを聞きながら、考えてしまったんです。

「あぁ・・・主語がないと卑猥である・・・」

だってね「抱きたいっ!」なんてストレートな表現

いまどき風俗店の前を通るおっさんくらいしか言いませんよ!!

いや、最近のおっさんはシャイだからそんな欲望も口にしないかもしれない?!

と、とにかーく、抱きたいとか次はワタシが抱くとか、

言葉のシチュエーションの面白さに一回気付いてしまったら

もはや言葉のトリックアート状態なわけです。

女子の皆さん。今度カワイイ動物を見かけたらちゃんと言いましょう!

「この犬抱きたい!」「私が先に犬抱くー」ってね。

さもないと、おっさんやおやじギャルの笑いの餌食になりますよ☆