ブログ

街灯にモチベーションを重ねて

ぼくは毎日節電をしている。
なにごともムダはだめだよって
今日お姉さんにも教えてあげたんだ!

目的がないと輝けないんです。

例えば美容。

毎日のお化粧は、見せたい相手がいなくちゃする気が起きない。

昨今節電の呼びかけがされていますが、

美容にも節約の呼びかけがあったらいいなーと思うんです。

 

例えば女同士で仕事するだけならスッピンでもよくないですか?

そこで美容パワー全開にしてなにかなるのかなって。

もちろん個人の自由だと思いますが、

こんな女子として怒られそうな事を考えると、

人通りの少ない道を照らす街灯と、毎日バッチリメイクのあの娘さんがリンクするの。

誰も見ていなくとも、私はこの場を照らしているの。

私は輝くのが仕事です!!って?!

 

そのモチベーション尊敬します!!

そう心の中で叫びながら、今日もお化粧をしている