2015年に素敵な恋愛をするための神社参拝の方法


 

こんにちは、本年も少し早いですがお世話になりました。
先日友人からかる〜い相談をいただいたので、せっかくなのでまじめに回答し筒2014年締めモードに入りたと思います☆

 

29歳独身女性。実家暮らし。

今年も結局彼氏ができませんでした…2015年良い恋愛ができるように、何か役立つアドバイスをお願いします!

 

 

アホ!

 

こんなところでアドバイスもらってないで、地元の友達と久々の再開でもして恋の火種を探しなさい!

といきなり怒ってみましたが、2014年は皆さんにとってどんな年になったでしょうか。

今年は恋愛なかなかできなかった…という皆さんは、2015年こそはと気合いを入れていることと思います。

そこで、今日は年末年始にやっておきたい恋愛にプラスな神社の参拝方法をお伝えします。

 

ちなみに昨日アップされた記事でも同じような事を書きましたが、そこよりもやや出費がかかるためご注意ください!

 

2015年到来!幸せな恋愛を呼び込むために、今スグできる3つの行動 BY恋学

 

 

神社に行き、どのように参拝すればいいのかと言うとズバリ

「初詣の際、特別祈祷を受けるべし」

 

 

 

これです。

みなさん特別祈願って受けたことありますか?
ワタシは昨年初めて行ったのですが、5,000円とか10,000円を奉納して本殿にて祈祷していただきます。この時の気持ちは

 

 

神頼みにいちまんえんも使ってしもた…orz

 

 

そう、自分の身の丈以上の金を使ったときの後悔が最初じんわり押し寄せます。

そしてその後、

 

 

 

このモトは

必ず取り返そう!

神様にも

こんだけ頼んだし

力貸してくれるはず!

 

 

このような後悔を利用したやる気を起こさせることに特別祈祷を行う意味があります。
「これだけ(お金)かけたんだから頑張るしかないよな!」を皆さんの中で呼び起こすために神様にお願いしにいきましょう。

 

 

そしてどうしてもお金をかけたくないという人にオススメなのはコチラ

 

 

「めっちゃ行きにくい神社に一人で行く」

 

 

 

こちらをオススメします。

なぜこれもOKなのかというと、

 

 

こんな遠くまで

苦労して来たんだから、

絶対

いいことあるはず!!

 

 

と自分の中で開運を確信することです。思い込みの力を利用するという方法ですね。

 

ちなみになぜ一人で行けと言ったのかというと

 

 

一人で遠いところに行くのはシンドイから(笑)

 

 

遠くに友達と祈願に行くって、ただのプチ旅行ですもん。それじゃ自分の中でのちょっと頑張った経験になりませんからね。
行くなら必ず一人で行くように。そして道中静粛な気持ちで2015年の恋愛開運について考えるように!これです。

おそらく友達同士で初詣の予定をたてている女子も多いと思います。
特別祈祷に予約は必要ありませんから(混雑時は待ちます)今から提案してみてはいかがでしょう?

 

 

ちなみに神社参拝の際のお賽銭の適正価格って皆さんご存知でしょうか?
それは

 

「支払ったら自分的にちょっと痛い金額」

 

 

なんだそうです。

つまりお財布に1万円入っていたら1,000円。

3,000円しか持っていなかったら500円くらいですかね?笑

あくまでも人により痛さに差がありますが、

 

5円とか10円での参拝では神様もやる気が出ない

 

的な事を以前本で読みました。
みなさんせめて銀色の硬貨以上は納めてみましょうね(笑)

よい年末年始をお過ごしください。

 

[end massage1]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。