正月太りとワタシ


 

少し遅くなりましたが、

昨年はブログやコラムなどお読みいただき、ありがとうございました。

年末年始はみなさまいかがお過ごしだったでしょうか?

ワタシは競馬して、映画観て、漫画読んで、ソバ食ってと終始娯楽と真剣に向きあっておりました。そして仕事初めの翌日、

 

 

 

 

38度の熱を出しました(笑)

 

 

 

 

インフルエンザではなかったし、処方薬の絶大な効果により既に元気を取り戻しつつあるのですが、

 

年末年始の休暇を楽しみまくった後、速攻倒れるタイミングの良さ(?)に感動!

ゲホゲホ。

 

そんな2015年の幕開けでしたが、今年も面白いコンテンツを配信していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

さて、話は変わりますが、年末年始で激しく正月太りました。

もう想定の範囲内でしたので(古い言い方)途中から平常運行になったら痩せるんだから(多分)むしろ今太りまくろう。

 

 

 

逆に

今太らないと

損!

 

 

 

 

と開き直りモードに突入して、午前1時にチョコやらスナックやらボリボリいってました。そして腰回りの装備強化に成功です。

 

来週あたりからダイエットをしようと思う今日この頃ですが、伸びた胃がなかなか縮まなくて困っているところです。

 

ぜひ体験型のダイエット記事をご希望のサイト様は、実践&執筆いたしますのでご連絡ください(笑)

 

 

近々ダイエットについてもブログで書いていければと思うのですが、1月は新年会シーズンのため痩せるのは少し先になりそうです

…昨日もサイゼリヤで満腹まで食べちゃったしな…半熟卵美味しいんだもん(それ?!)

 

2015年は自分を甘やかしつつ大切に色々頑張りたいと思います。

 

本年も改めておおしまを4649!

 

[end massage1]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。