ブログ

2/11恋愛読書会にゲスト参加します

 

独り身には応える冬もあと少しですが(まだまだあるっちゅーの)

皆さんいかがお過ごしですか?

さっさと暖かくなれと思っている今日この頃ですが、
2月11日(水・祝)に
心も体もホットになりそうなイベントに呼んでいただきましたので
告知させていただきます!
 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
題して
恋愛読書会
 
 
 
with東京独女スタイル
 
 
 
 
in天狼院書店
 
 
 
長いっ(笑)
 
どんなイベントかというと、
2月11日(水・祝)17:00〜19:00
池袋から徒歩5分のおしゃれ書店「天狼院書店」様で(ビール飲める!)
恋愛をテーマにした読書会が行なわれます。
 
 

あなたの人生を変えたおススメの恋愛本1冊を持ち寄り紹介しあうという、なんとも濃厚なイベント。

 
 
そんな濃厚で文化的な場に、
おなじみ東京独女スタイルの東編集長と
 
 
 
ブッこみます!!!
 
 
 
失礼、恋愛トークしてきます。
 
 
 
もちろん私たちもオススメの恋愛本を持参しますし、
トークイベント中は公開お悩み相談にも乗っちゃいます。
学びあり、笑いありのイベントになること間違いなし!
 
 
先着20名という小規模イベントのため
興味が沸いた方はぜひぜひご連絡ください。
※告知ページには8名とありますが、参加者をfacebookからも募っているため
合計で20名です。
 
 
 
 
 
 
天狼院で、僕とあくしゅ!
的なノリです。
お待ちしてまーす
 
 
 
【概要】
日時:2月11日(水・祝)17:00~19:00 (5分前から受付開始)
参加費:¥1000+1ドリンク
定員:10名 ※定員になり次第締め切ります 
場所:天狼院書店「東京天狼院」 http://tenro-in.com/ 
*当日の風景はニコ生放送等の動画サイトで公開予定です。皆さんの顔は写らないように撮影いたします。
☆申し込みに際して
下記の2点につきまして、ご支援ご協力いただければ幸いです。
・第一部では、恋愛に悩める女性の代表として某大学の女子大生さんより、お二人のゲストに質疑応答形式で進行を進めて行きます。もし差し支えなければ、参加申請時に、恋愛に関する疑問等を質問としてご申請いただけますでしょうか。
・読書会の後、自由参加にて懇親会を近隣飲み屋で開催します。ご参加されたい方は、参加申し込み時に、メッセージかコメントにて、その旨ご連絡いただけますでしょうか。懇親会の会費は1人5000円以下を予定しています。
[end massage1]