【旅】食べまくり姉妹旅inスペインバルセロナ編


と、いうことで、基本食べてばかりの旅なのですが、やっぱり一番注目したいのが
ハム美味い!!!

IMG_0799
もうね、日本で生ハム頼むとペローンとした薄いハムが出てくるじゃないですか?

こっちはスケールが違うね! まずどこの飲食店でも豚の足がある! 市場も

IMG_0795

ここも!!

IMG_0831

ここも!

IMG_0867

んでもって1回頼むと出てくる量が多い。
そしてイモムシ的なビスケットが必ずセットで出てきます。
これがまた美味い…というわけでもないんですが、とりあえず使い方がわからないので巻き付けて食べてました。

 

バルセロナは港町ということで、やっぱり新鮮な魚介が美味しかったですね。
バルセロナ最大の市場「サン・ジョセップ市場」(別名ボケリア市場)

IMG_0871

ここの屋台がとにかく新鮮で美味い!
たこのフリッター、洋風牛すじ煮込み、たこのマリネ、卵のよくわかんない奴、白ワイン、ビールに…とにかく外れ無し!
おばちゃんの愛想もよくて、スペインらしいお店でした!

20150404-110040.jpg

屋台オススメ。

そんなわけで、今日は美味い!

しか書いていないブログな訳ですが、たまにはこんなぼけ〜とした内容もお許しを。

しかし、女同士の旅というのは気楽ですね。
下着姿でうろうろできるし、そのまま筋トレしてもいいし、オイルマッサージで油まみれになっても引かれないし、部屋はそもそもぐしゃぐしゃでもお互いそこまで気にしない。

これが彼氏旅行だとそうはいかない。 女同士の気楽さの醍醐味って、やっぱりここにあるのでしょうね。

 

[end massage1]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です