【恋愛】CLUB・DIANAに行ってきた


20150406-134749.jpg

こんにちは、恋愛ジャーナリストのおおしまです。

最近バッタバッタな毎日で、いわゆる恋愛の仕入れが不足してるな〜と感じる今日この頃だったので、大人のクラブとしてナンパスポットにもなているCLUB DIANAにいってきました。

日比谷駅直通 CLUB DIANAって?

20150406-124109.jpg

いい感じの大人が集まると最近噂のCLUB・DIANA

日比谷駅の地下道から直通で、雨にも濡れずに超快適にCLUB遊びができます。

値段は曜日によりますが、 だいたい女子は2000〜2500円程度で2ドリンク飲めます。 私が行ったのは木曜日のレディースDAYだったので、1000円で飲み放題。安っっ‼︎

今回は大島会(仮)の美女独女3名と参戦。 せっかくなのでフロアの様子をまずはご紹介していきます。

 フロアにはお立ち台やDJブース、VIPスペースも普通にあり、日比谷という上品な街なのに普通のクラブです。

ただ、目についたのは、ほぼサラリーマン男女だったこと。みなさんバリバリの仕事着で踊りまくっているのですが、最初は違和感があります。




時間ごとに混雑具合をレポート

20150406-124125.jpg

これは、9時半くらいです。 ご覧の通り空いてました。

でも金曜日は9時半でも混んでるとのこと。CLUBですから曜日の差がはげしいんでしょうね。

ちなみにレディースデイでも女ばっかってことは無いです。 年齢層は確かに高くて、早い時間は40.50代と見えそうな熟女も多く、 30中旬のバリキャリ風女性とオバさんと20代の若い雰囲気がごっちゃまぜで、不思議な空間でした。

20150406-124148.jpg

22時くらい。 少しずつ混んできました。 ここから飲み会後に来た男性が増えてくるため、絡まれる率がググッと高くなります。

20150406-124210.jpg

暗くてスイマセンが、 23時半頃です。

すっかりフロアはギュウギュウな感じでした。平日なのにこのお客さんの数は凄い!

このCLUBは24時or25時閉店なので、終電に間に合うカタチで人は減って行くと思われます。私たちも23時頃には明日も仕事なので解散しました。




 ざざーっとお店のレポートをしましたが、欲しいのはそんな情報じゃないですよね?

わかってますよわかってますよ。 出会えるんかい?いい男いるんかい?って話ですよね。

先に言っとくと、CLUBなのでめちゃくちゃナンパはされます。

しかし昔300円のナンパBARでも感じましたが、場慣れしてない人や地味な人は全く声かけられていなかったようです。

  と言う事で、明日はオトナ向けCLUBでどの程度出会えるのか、しっかりゲスくリアルな声を報告したいと思います!!  

DIANAレポートその2はこちら

ほかにもこんな記事が人気です♪

<独身不倫女子向け>

不倫のやめどきは33歳! 彼との別れに迷った時の終わりのベストタイミング5

不倫がつらくて孤独なとき、今すぐ楽になれる健全な対処法3選

不倫のはじまり〜終わりで、女はどう変化するのか?

【相談】不倫のやめかたを教えて

「妻とうまくいってない」は嘘!? 不倫男がよく言う騙しの口説き文句10選

<婚活中の男女向け>

誰が一番クソか?バスツアー婚活で出会った3人の男たち

スポーツクラブで理想の恋人には出会えない理由!

結婚相談所に行って感じた3つの敗北感

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です