ブログ

【恋愛】CLUB・DIANAでステキな男性と出会えるのか?

こんにちは、恋愛ジャーナリストのおおしまです。

昨日の記事で、最近話題のオトナ向けCLUB・日比谷DIANAについてご紹介しました。

【恋愛】CLUB・DIANAに行ってきた

で、結局いい男と出会えるの?出会えないの?という話が皆さん気になるところだと思いますのでレポートします。

20150406-124159.jpg

さきに答えを言います。

出会えます!   が、   難あり!

    後ほど詳しく書いていきますが、場所柄いいとこ勤めの方が多かったです。

では何が難なのかというと、やっぱりCLUBなのでみんなチャラいことw それは時間が遅くなればなるほど顕著。

では、覚えている限り、どんな人がいたのかヌルっと書いちゃいまーす!

ナンパしてきた男子をいっきにご紹介

 

1人目:黒人マイケル

 30代?マイケル(黒人・日本語ペラペラ) IT系企業の日本支社にお勤め 会社の人3人と来店。日本語ペラペラで面白い。

早い時間でガラガラなのも気にならず、ガンガン押しまくってましたが、3人のうち一人が中国だか韓国の方で、私は全く英語喋れないのでペラペラの女友だちに押し付けてしまい、申し訳ない気持ちになって解散。  




2人目:30代埼玉人

仕事不明 埼玉の浦和だか上尾だかから車で来た人。

友だちと本当は待ち合わせしたらしいいけどドタキャンされて、もったいなかったから単独入店したらしい。

って、その言い分、遊び人が単独行動するのにありがちな言い訳っぽい。実際どうか知らないけど面白い方でした。

ナンパしてみてって頼んだらホイホイしてくれたので(頼む私の品位もどうかと思うけど)手慣れてる感じwま、連絡先は面倒だから教えなかったけど(ひどい)

  この辺から(9時半くらいかな〜)記憶が曖昧です、とにかく人が増えてきて、目さえ合えば声がかかる感じ。

これ以降けっこうな人から声をかけていただきましたが、記憶から抹消されています。私は仕事感覚で来たと言いましたが、フリードリンクのため結構飲んでます。覚えてる限り書きますね。




ナンパレポ後半

3人目:30歳不動産関係勤務 ぽっちゃり

ぽっちゃりだけど身なりがカッチリしてたので、お金持ってそうだなーって感じです。合コンしようよって話になったんですが、なんか流れで連絡先を聞き逃しました。ガツガツ押す感じの人でした。

4人目:30代どっかの建設会社勤務

真面目そうな感じ。CLUB遊びもナンパもなれてない感じがして、このフィールドじゃ輝けないよ!って思ってたら案の定CLUB初来店でした。

会社の人4人で来たそうで、婚活女性はこのタイプを探すのが正解なんだろうな〜と思いながら会話。




5人目:31歳某大手食品関係&PR会社勤務

高校の同級生だとか。食品関係の方が相当手慣れた感じですね。

PR会社の男性がちょっと慣れていないというか、若干CLUBに来たのにお酒をしぶってる感があってみみっちーな!とか思っちゃいました。

と、このへんで記憶が飛び飛びなので以上。

 

CLUBで婚活する際のポイント2つ

とりあえず出会える場所ってことはお分かりいただけたかと思います。

しかし質について考えると、やっぱりCLUBなので遊んでそうな人はとっても多いし、普通の人でもコミュニケーションが取りにくいので、婚活スポットとしてはイマイチですね。

以前300円のナンパBARに行きましたが、あっちの方がナンパ目的の真面目男性の方が多いよねってのが大島会(仮)の見解として一致しました。

なので、本当にここでガチな出会いを探すなら方法は2つかなと思う。

1:比較的真面目そうでCLUBなれしてない人を探して、後日デートする

2:ノリのいい人とつながり、後日合コンしてそこでいい人探す

って感じですかね。個人的にどっちも面倒だなーと思ったりもしています。

結論としては、気合いが必要かつ、素晴らしく偶然なご縁がないとCLUBで恋ってのは難しそう、というか面倒そうです。

あとスタート時間が遅いので、必然的に飲み直しが後日になりそうです。これが300円のナンパBARとの違いです。

  個人的には数年ぶりのCLUBだったので、ガンガンお酒を飲んでふらふらするのがやっぱり楽しかった!踊ってる最中に声がかかるのがウザいくらい飲みながら踊るっていうのは楽しいな〜と心が潤った一日でした。

CLUBの中に婚活オーラを出してる女子もチラホラ居たんですが、場慣れしてないせいか、あまり上手くいってない印象もありました。

出会いを広げるってカンタンなようで難しいのかもしれません。そしてアウェー(行き慣れていない場所)で探すと疲労感半端ないので、慣れてない人は疲れすぎないよう頑張ってくださいね。  

 

こんな記事が人気です♪

<独身不倫女子向け>

不倫のやめどきは33歳! 彼との別れに迷った時の終わりのベストタイミング5

不倫がつらくて孤独なとき、今すぐ楽になれる健全な対処法3選

不倫のはじまり〜終わりで、女はどう変化するのか?

【相談】不倫のやめかたを教えて

「妻とうまくいってない」は嘘!? 不倫男がよく言う騙しの口説き文句10選

<婚活中の男女向け>

誰が一番クソか?バスツアー婚活で出会った3人の男たち

スポーツクラブで理想の恋人には出会えない理由!

結婚相談所に行って感じた3つの敗北感