自分磨きの8割はただのメンテ不足


こんにちは! 溶けるほど暑くて痩せ始めた

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。

 

ここのところ糖質制限ダイエットにチャレンジしているのですが、今回は珍しくちゃんと続いておりまして、こうしてブログやインスタグラムでガツンと宣言すると、自分へのプレッシャーになるのだなと身をもって痛感しています。

IMG_2077

外食のみの糖質制限はとても厳しいので、仕方なしに自炊もしています。最近はもっぱら茹でるだけのしゃぶしゃぶですが…

 

そんなダイエット話に続き、最近自分磨き熱が高まっています。

といっても、

 

痩せたい!

 

服が欲しい!

 

マツエクしたい!

 

ネイル直したい!

とかとか、基本フツーの女子っぽい要望なんですが、冷静に考えると、これって自分磨きではなく、ほぼ手入れの行き届いていないカラダに対する不満であります。

果たして自分磨きというのだろうか?

まあ自分へのメンテもリフレッシュも、とりあえず”自分磨き”という響きの良い言葉で言えるのが女子力ってやつですかね…

ちなみにナッツは糖質低いよと教えてもらったので(ただしジャイアントコーンとかは高い)毎日小動物並みにナッツを消費しています。

20150808-122100.jpg

アーモンドとくるみバタピーは結構糖質低いです。カシューナッツは高いのでお気をつけを。

 

もっと楽して痩せる方法があったら、知りたい… と、こうしてブログを更新する私の今日の格好は、

ブラトップワンピース。

 

今年ついに禁断のノーブラ生活に手を出してしまいました。 痩せて綺麗になりたいと嘆く女がブラトップ(´ω`;)
くぅぅ。

磨く前に美意識の引き締めが大切かもしれません…

 

でも人間とは楽なものに流れる生き物。私がブラトップに魅せられるのはいわば生物の必然なのです(`・ω・´)((キリッ
難しいことを言ってみましたが、

 

ブラトップ、やっぱラクチン!

 

 

でも乳が垂れるらしいので(調査レベルの話)

みなさまお気を付けを‼︎

 

乳が垂れると知って戦々恐々とし、今はナイトブラにも大注目。
筋トレして胸筋をつけ、バストアップを図るという決意は未だ沸きません。

[終わりの告知]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です