ブログ

【おでかけ】綺麗すぎ「チームラボ「クリスタルユニバース」」

 

 

こんにちは。

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。

 

先日女友達とリフレッシュと題して、ガチデートをしてきました。

朝8時からの築地に始まり、銀座、表参道、渋谷と、途中マッサージや水素サロンなど休憩に挟めながらも1日ずーっと遊び倒す。お金もままかかりますが、しっかり計画して思い切って遊ぶって最近していなかったので、楽しかった。

独女っぽいでしょ?笑

IMG_2497

その中でチームラボの「クリスタルユニバース」を見てきました。

宇宙空間における光の動きを表現したインスタレーション作品ということで、光の中に入るとまるで宇宙にいるような気分になれます。

IMG_2498

 

平日なので空いてました。
青がとっても深くて綺麗です。

IMG_2510
色が青や黄色・赤ととりどりに変化します。
終わりがないのでぼーっと見ているとあっという間に時間が過ぎます。パッと赤や黄色に変わったときは目が覚める気がします。

 

ぼーっと見てたら隣のカップルが、黄色に光った瞬間を待って、ツーショット自撮りをしていました。なんだよ楽しそうだなあと思ったので、私も写真をとってもらいました。

 

パチリ!

 

 

 

 

IMG_2511

きらーん。

思ってた以上に後光さしてる(笑)

 

光にまみれると七難隠されていい感じです。

 

[終わりの告知]