【美】ミドリムシを食べて綺麗になろう


こんにちは。

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。

ダイエットとワンセットで私の趣味となっているのが、不確かな美容法に手をだすことです。最近はもっぱら水素にハマっていますが、これに合わせてユーグレナ(ミドリムシ)を飲み始めました。

IMG_2690

つまり私は

 

美しさのために

虫を食べています。

 

ユーグレナってバイオメーカーって認識しかなかったのですが、調べたら、なんか栄養素が凄いらしいんです。

ミドリムシはなんでも、野菜に含まれるビタミンやミネラル、DHA、EPAといった不飽和脂肪酸などなどなど59種類もの栄養素が含まれていて、しかも消化率がめちゃくちゃいいらしい。

ということで、効果に期待しながら毎日この粒を取り込んでいます。
味はほのかに青臭いですが、多分クラロレラ(20%配合)のせいです。
この粒を1日10〜15粒ほど飲むのですが、便通が良くなってる気はしています。

※宣伝のつもりでないので、メーカー名は書きません。

 

虫たちよ、

 

我に力を…

 

 

こんな結果がわからない趣味は超楽しいのですが、これと合わせて昨日仕事で痛感したことがありました。

 

 

女の腹の中って

 

やっぱオモシロイ!

 

 

当たり前の話ですみません(´ω`;)

女性自身さんの記事で、今人気急上昇の橋本マナミさんの人気と今後について書きました。

j20150903

「勢力逆転!? 橋本マナミは檀密を超えそのまま生き残れるのか?」

 

執筆の際、改めて先陣である壇蜜さんと比較しつつ、それぞれの戦略や腹の中を考えていたら、女の腹の中って読むのがすごーい楽しいなと、改めて思ってしまいました。

 

グラビアタレントってぼんやりとは分かっていたけど、本当に寿命が短い商売なんですよね。30代であれば年齢による成長要素が少ない彼女たちは、なおさら寿命が早いのです。

で、壇蜜さんはブームが落ち着いた今、知性を発揮してエロスから少し距離をおき始めているという話もすんなり理解できると思います。

しっかし、芸能界ってここまでポジションの取り合いなのかーと最近怖くなります。

能年玲奈さんの空きを広瀬すずさんが奪い、

宮崎あおいさんが一瞬テレビから見なくなったと思ったら、二階堂ふみさんの人気が出ていたり…

結局唯一無二の存在なんて、キラキラ輝く芸能人ですら難しいということですね。

 

ところで何で私がこんなに虫を食べたりガスを吸ったりしているのかってーと、それも唯一無二の存在になりたいからにちがいありません。

ミドリムシ食べて、壇蜜みたいになるぞー!

by一応壇蜜派

 

[終わりの告知]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です