ブログ

【雑誌掲載】週刊プレイボーイ『餃子好き女子『ギョー女」こそ理想の恋人像だった!』

こんにちは。

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。

 

今週発売の週刊プレイボーイさんで、

今流行(らしい)餃子女子

略して「ギョー女」

恋愛や性格分析を誌面でさせていただきました。

IMG_2930

ちなみに餃子女子って改めて回りで探してみると、結構います(笑)

家族でワイワイがキッカケだった子や、

食べ歩き趣味から餃子マニアになった子など、

餃子好きも細かく分類するとまたオモシロそうです。

 

食べ物の嗜好で性格や恋愛分析をしたことはなかったけど、確かに改めて考えるとある程度の傾向はあるなと実感しました。

すごーく分かりやすく言うと、

赤ちょうちん系飲み屋好き
(ワタシのことだけど)
↓↓↓↓↓
気取らず親しみやすい。
ややオヤジ臭い。

みたいなね。

 

ぜひコンビニや書店で見かけた際は、ギョー女分析、読んでみてくださいませ〜

 

[終わりの告知]