【雑誌掲載】女性自身『不倫代償は4億円』


こんにちは。

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。
今週発売の女性自身さんで、話題のベッキーさんについてコメントさせていただきました。

 

IMG_3795

関係ないですが、表紙のフカキョンカワイイ…

 

IMG_3794

本文中でも少し触れたのですが、実は私はベッキーさんの高校の後輩でした。2年学年が異なっていたため、直接の面識はなかったものの、すでに芸能活動をしていた彼女は学園のヒエラルキー最上位にいたように記憶しています。

学校は1階が吹き抜けのエントランスホールになっており、そこに1脚だけソファが置かれていました。学園で一番目立つその場所に、彼女と彼女のグループはよくいたような記憶があります…といってももう14年くらい前の記憶なのですが。

そして知人の先輩(ベッキーと同級生)が、ベッキーから告白されたけど振ったとかいう、もったいないお化けが出そうな話しを聞いたことがあり、当時から学園のヒエラルキー最上位にいながらも、恋愛は不器用な部分があったのかな〜なんてことも思い出されます。

そんな話しとか、他にもITのスペシャリストの方や、芸能関係の方のコメントが入って、一層面白い記事になっておりますので、よろしければ読んでくださいね。

しっかしSMAPの1件で一気にかすれてしまったこの話し。

いや、ベッキーパイセン復活にとっては好都合かもしれませんね。

やっぱり頑張れベッキー!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。