3/18開催!女子限定で性と恋愛を語りつくすイベントやります!


こんにちは。

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。
花粉が辛くなってきた今日この頃、女子のみなさん、いかがお過ごしですか?

3月というのは、実は1年で一番カップルが破局しやすい月なんです。

学生なら卒業があって、社会人なら転勤や異動があるからでしょう。

そんな3月に、性のプロ集団と雑食系恋愛ジャーナリストが集い、ぶちゃけトークイベントを開催します。

題して

女子SPA!プレゼンツ

性のプロ集団と肉を食らいながら本音で語る秘密の女子会

spa20160222

うえーい!凄いタイトルです(笑)

【★申し込みページはこちら★】

ちなみにおおしまは、性のプロ集団では答えきれない恋愛部分をカバーしつつ、司会をやらせていただきます。

【イベント詳細】

開催日:2016年3月18日(金)
場所:高円寺Pundit’
時間:開演19:30(会場19:00)
終演21:30
前売り(完全予約制):4000円
※元気の出るお肉料理とお土産をプレゼント

【出演】
ラ・コビルナスタッフ
杉沢志乃(ラ・コビルナ代表)

【司会】
おおしまりえ(雑食系恋愛ジャーナリスト)
小野麻衣子(女子SPA!編集)

もちろん女性限定イベントになります!

 

【★申し込みページはこちら★】

 

今回は「女子といえば肉でしょ!」というコンセプトの元、精力がつく特別肉料理を某有名フードコーディネーターさんがご用意。

ということで、お料理つきなので少し値段もしっかりめ。かつ、完全予約制です!

え〜ちょっと値が張る…気持ちもわかる。けど、しかし、

参加者の方には全員なにかしらのお土産もついておりますので、結構お得感のあるイベントになっております。

 

「興味あるけど友達と一緒は行きにくい」

「かといって、一人参加しても大丈夫?」

というおひとり参加希望の女子がいるかと思いますが、

「大丈夫です!」

 

お一人参加の方が、逆にいろいろ恥ずかしがらずに聞けると思います。

もちろんお友達同士も大歓迎です!

 

また、なるべく女子同士の交流がしやすいように我々も運営したいと思いますので、ひとりが怖くて迷うと思う方は、ぜひ一歩勇気を出して参加してみてください。

それでもどうしても、やっぱり一人は怖い…と思う人は、

個別にご連絡いただければ、

ハグして歓迎します。

 

ほら、寂しくない(笑)

 

って、そういう問題でもないかもしれませんが、その内側に抱えた性と恋愛の悩みが解決するチャンスかもしれません。

ぜひイベント会場でお会いしましょう。

【★申し込みページはコチラ★】

 

お仕事のご相談や連絡は、

infoあっとoshimarie.comまでご連絡ください。

またTwitterやインスタグラムも更新中

フォローしてね!

Instagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。