ブログ

GW中!遊びついでに出会いたい人へのオススメスポット

こんにちは。

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。

待望のGW、みなさんいかがおすごしですか?

私はまだちゃんと休みに突入できていないのですが、合間に遊んだり、夜は飲んでいます。

 

ちなみにGWにパチンコは打つべからず。

というのはギャンブラーの常識ですが、初日早々に打ちました。

バカというのは止めても止まらないからバカなんです。

IMG_5027

打った台は花火。

演出がシンプルなのが好き。




 

 

天気にも恵まれたここ数日、

「お休みだから、友達と遊びついでに出会いを見つけたい」

なんて希望を持つ人も多いかもしれません。

 

ただ1つお伝えします。

GWに婚活する奴にろくなのはいない。

 

もう1回、言いますね。

GWに婚活しかすることの無い奴に、

ろくな男はいない。

 

ですよ。

理由は簡単。GWというのは連休です。

旅行も行けるし友達と遊ぶこともできる。

趣味や体力回復に打ち込んでもいい。

とりあえずやれる事はたくさんあるわけです。

それなのに、

優先したのが婚活!!

って、どう思いますか?

 

そう、婚活しかすることのないつまらない男性が、
※つまらないかは個人的な観測です(笑)

連休の婚活スポットには出没します。

でもどうしても出会いたいし、期待できそうな場所に行きたい…

というワガママな人には、

ズバリ、フェスがおすすめです。

 

もっと言うと、ビアフェスがいい!

 

以前取材したときに、

年齢層の大きなギャップがなく

飲むスペースが相席タイプ

酔っている

という3つの好条件が揃っていたし、実際フェス参加者の中には仲良しになったという声もあったようなのでオススメしました。

 

出会いを増やしたい人は検討してみてくださいね。

 

そして私の今晩の予定、それは…

 

 

って、GW中に婚活するんかーいっ

余裕があったら相席屋にも行ってみよう♪

 

IMG_4826

GW、出会いスポットではこの女にご注意を。




お仕事のご相談や連絡は、

infoあっとoshimarie.comまでご連絡ください。

またTwitterやインスタグラムも更新中

フォローしてね!

Instagram