ブログ

【youtube#1】おおしまりえがユーチューバーになった!

こんにちは。

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。

 

おおしまりえ、30歳、独身。

来週で31歳になる節目に
(ってわけじゃないけど)

youtubeはじめましたー

小学生憧れの職業、ユーチューバーだよ♪

 

動画のリンクを張ったことないぞ。

ちゃんと出来てるかな?

 

この動画は、

イベントスペース高円寺パンディット

奥野さんと一緒にガヤガヤやっております。

小規模(MAX50人くらい)イベント会場をお探しの方はぜひ!

 

 

 

この動画に出てくる40代のクソ男なんですが、

改めて考えると、

遊び慣れている人をボックス席に座らせると

女遊びモードのスイッチが入ってしまうのかもしれません。

 

 

というのも、以前50代のオジさまとデートをした際も、

半個室のボックス席(結構アジアンな店)に入店したら

今までめちゃ紳士的だったのが

急に「でへ〜」な感じになって

ビックリした経験があるんですよ。

 

でへ〜はホテル行けたらしろ!

 

って感じですけど、

女の子が犬とか見ると反射的に

きゃわいひいいいいいっってなるのと、

脳の回路的には同じなのではないかと

思う今日この頃です。

20160513

毎週水曜の夕方更新。

ユーチューバーのおおしまも、

応援よろしくお願いします♪