ブログ

【youtube#8】自分より年収の低い男子と結婚してもいいものか?

こんにちは。

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。

 

今週のyoutube恋愛相談動画が公開されました。

彼女より年収の低い彼氏。

二人は結婚してもいいものか?

 

 

お金と結婚は切っても切れない関係ですが、

焦るくらいなら結婚してから考えろっていつも言っています。

 

あなたが養うくらいの気持ちになれ!

なーんて意見は言わないんですが、

 

お金以外に問題がない。

というのは、後になってじわじわ後悔につながるから。

 

多分50歳くらいになってから

「どうしてあのとき、打算的な選択をしたんだろう」

って、すごい後悔すると思うから。

 

「この人!」

って思えるのなら、

もういい!大っ嫌い!

って思えるくらい関わりきらないとね。

数十年ごしで後悔しても遅いのです。

ic02

お仕事のご相談や連絡は、

infoあっとoshimarie.comまでご連絡ください。

またTwitterやインスタグラムも更新中

フォローしてね!

Instagram