ブログ

【イベント告知】9/9女子限定イベント&9/17男子限定セミナーやります

こんにちは。

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。

 

7月の終わりから引越しをしたり、

夏休みをとったり、

仕事で色んなことがあったりしたら、

あっという間に8月が終わりそうなおおしまです><

「ああ、こうして2016年も終わっていくのかしら……」

と、一瞬不安になりましたが、

同じように不安になったそこのアナタ!

その不安、

おおしまに直接ぶつけてみませんか?

 

ということで、

9月は女性限定イベントと男性限定セミナーが2本立てです。

告知が近くなってしまって申し訳ありませんが、

日程の合う方は、ぜひ!

普段さらけ出せない悩みをさらけ出しましょう。

 

【女性限定トークイベント】

9/9(金)19:00~22:00 in高円寺パンディット

女子SPA!×ラ・コビルナプレゼンツ

秘密の女子会Vol.4

「恋愛コラムでは学べない夜のお作法~勝負下着からラブテクニックまで~」

spa20160721

すでに4回目となるおなじみイベント。

女性向け映像メーカーの「ラ・コビルナ」さんと一緒に

女の恋愛や性について

実践的なトークイベントを(ここ重要)

行います。

 

今回のテーマは第1部が勝負下着とアンダーヘア。

第2部は「女性からのラブテクニック」についてなど

かなり内容モリモリ。

事前資料を受け取りましたが
(参加者全員にプレゼント予定)

これは今晩から使えそう……という内容です。

私もイベントに合わせてある初体験を行う予定ですが

そんなお楽しみ要素満載の夜になる予定。

みなさんぜひ会場でお会いしましょう。

女性限定イベントの申し込みはコチラから

 

 

そしてそして、実は最近増えてます。

男性からの恋愛相談!

男性同士って恋愛相談し合わない文化だから、

意外と溜まっている人は、多いのかもしれませんね。
(エロい意味ではございません)

題して、

「彼女いない歴3年」のあなたでも「モテ男」に生まれ変われる恋愛講座 

9/19(祝月)16:00〜20:30 in半蔵門or麹町

一緒にセミナーをやらせていただくのは、

合コン参加回数のべ2000回

アモーレ石上さん(純日本人です(笑))

いやー2000回ってすごくないですか!?

私で100回くらいなので、その20倍(笑)

負けました……

って、張り合っているわけじゃないし、

いいもんっ。

 

 

今まで個別の相談や、トークイベントは多くこなしていますが、

体系立ててセミナー形式でお話しするのは

まだまだ経験不足な私。

今回は、

多くの女性が言葉に出さない

萎える地雷

について、解説していきます。

申し込みはコチラから

 

・女性との出会いはあってもデートまで発展しない

・1回デートしていい感じだと思ってたら突然連絡が途切れた

・3人以上の女性(恋愛対象)から既読無視されフェードアウトされた経験がある

1つでも当てはまったあなたは、

女性の萎える地雷を踏んでいる可能性が高いです。

当日は具体的な女性心理、

萎える地雷の解説。

そして個別の恋愛相談に対応する時間も設けますので

ぜひお時間ある男性は参加してくださいね!

男性限定イベントの申し込みはコチラ

 

女性限定イベントは、

ざっくばらんに酒を飲みながら

本音トークで盛り上がります!

 

男性限定イベントは、

祝日の昼間から真面目な感じで

恋愛についてスキルアップを図ります。

 

どちらもミになる話を沢山用意してますので、

ぜひ会場でお会いしましょう!



お仕事のご相談や連絡は、

infoあっとoshimarie.comまでご連絡ください。

またTwitterやインスタグラムも更新中

フォローしてね!

Instagram