ブログ

女性諸君!アンダーヘアの正しい整え方って知ってますか?

こんにちは。

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。

 

さあさあ、女性陣に質問です。

 

あなたのアンダーヘア。

いま現在、正しく整えられていますか?

え?ボーボー?

え?適当?

 

それ、

ちょっと問題かもしれません!

 

きたる9月9日(金)19:30〜

高円寺パンディットでアンダーヘアや勝負下着、

そしてベッドテクを語り尽くすトークイベントを行います。
題して、

女子SPA!×ラ・コビルナプレゼンツ

秘密の女子会vol.4

「恋愛コラムでは学べない夜のお作法」

〜勝負下着からベッドテクまで〜

 

今回はゲストにコビルナのスタッフで

元AV女優のアンヌさんをお呼びして、

ガチで使えるベッドテク講習も行います。

 

そして今回私は、

勝負下着とアンダーヘアをおもに担当
(主に担当っていうのもおかしいですが)

 

女性のモヤモヤした悩みがしっかり吹き飛ぶような答えを導き出すべく

かなりガッツリ事前準備をしすぎました。

 

もう話したすぎて、話したすぎて、

じつは待てずに、一部に漏らしてしまいました。

 

気になるなら取っちゃえば? ブラジリアンワックスでVIO脱毛してみた

 

ブラジリアンワックスに行ってきました!

 

もう我慢できずに

体験レポだけ書いてしまいましたが、

 

語りたいのは

こんな体験レポじゃない!!

 

みなさん、

ブラジリアンワックスの最中って、

どんな羞恥プレイが行われるかご存知ですか?

 

ワックスで処理したあと、

どんな風に毛が生えてくるのか、

ご存知ですか?

 

そしてワックスから数週間で、

すんごくみすぼらしい感じになる現実を、

ご存知ですか?

 

そしてそして、

パートナーの反応はどうだったのか……

 

 

 

このように、

まだまだ語りつくせないアンダーヘア事情について

今回のトークイベントでは、

本音で皆さんにお伝えしたいと思います。

 

それだけじゃないんです!

 

今回周りの男性陣に、

女子のアンダーヘア事情に対する本音を集めたり、

 

ヒートカッターなるアンダーヘア処理機を試したり、

 

とにかくてんこ盛りの事前調査を済ませて

イベントを開催する予定です。

dav
dav

このように、真面目に事前調査を行っております。

 

 

イベントは毎回1人参加の女性がほとんどです。

 

女性のマナーともいわれるアンダーヘアや下着事情について

 

普段の女子会では語れない

現実を見に来ませんか?

 

会場では素敵なお土産とお酒を用意して

皆さんと語らえること楽しみにしています!!

 

申込みはコチラ

女子SPA!×ラ・コビルナプレゼンツ

秘密の女子会Vol.4

「恋愛コラムでは学べない夜のお作法」

~勝負下着からラブテクニックまで~

【出演】
杉沢志乃(ラ・コビルナ代表)
元AV女優アンヌ(ラ・コビルナスタッフ)
猛獣レズビアンJuli(ラ・コビルナスタッフ)

【司会】
おおしまりえ(雑食系恋愛ジャーナリスト)
小野麻衣子(女子SPA!編集)

【時間】
開場19:00 / 開演19:30
終演:21:30

【料金】
前売り¥1500 / 当日¥2000(共に飲食代別)
前売り予約は、下記予約フォームまで

※「お名前 / チケットの枚数 / メールアドレス / 電話番号」をご明記ください。
お問い合わせ:090−2588−9905(担当:奥野)

 

 

お仕事のご相談や連絡は、

infoあっとoshimarie.comまでご連絡ください。

またTwitterやインスタグラムも更新中

フォローしてね!

Instagram