女子だけでエロい悩みを語りつくす会をやりました

こんにちは。

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。

 

先日女性向けAVメーカー「ラ・コビルナ」さんと、イベントを開催させていただきました。

IMG_4619

コビルナのマスコミ「ペニ助」ラブリィ(笑)




 

イベントはモチロンかなり刺激的なものでして、

その名も

 

女子SPA!プレゼンツ!

性のプロ集団と肉を食らいながら本音で語る秘密の女子会

 

IMG_0021

今回某フードコーディネーターさんがしっかりお肉料理を用意してくださり、

肉をがっつきながら女だけでエロの悩みをかたりつくすイベントになりました。

 

CIMG0021

終始みんな笑顔(笑)

 

参加者の年齢層も20代から40代まで幅広く、しかも全員がお一人参加。

トークの話題も基本みなさんのリアルなお悩みに特化したところ、

「1発ヤッちゃったけど彼にどう連絡しようか?」

「婚活にオススメの場所は?」

なんて楽しい話題から

「彼氏との体の相性問題」

「中イキ外イキ問題」

などなど、大事だけど友達に相談しにくい問題がかなり飛び出しました。

 

 

女同士って「元彼がめっちゃヘタで〜」みたいな失敗系凄い系”ワイ談”はいくらでもするけど、

”性のリアルな悩み”ってなると、まだまだちゃんと話し合える空気にはなっていないものです。

だからこういう気にせず話し合える場、そして答えてくれる性のプロがいる場っていうのは、けっこう基調なのかもしれませんね。

 

ぜひまた次回も開催したいと思いますので、今回どうしよっかなーと悩んで断念した方は、足を運んでみてくださいね。

エロい話を求めるならこんなのも読んでね!

「女性諸君!アンダーヘアの正しい整え方って知ってますか?」

【相談】付き合う前にセックスしてしまったらどうする?

「ananセックス特集の正しい買いかた」

 

 

お仕事のご相談や連絡は、

infoあっとoshimarie.comまでご連絡ください。

またTwitterやインスタグラムも更新中

フォローしてね!

Instagram

 




ゲスの極み乙女川谷絵音さんがベッキーさんに謝るべき理由

こんにちは。

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。

 

女性自身さんの芸能コラムで、年明けから、タレントのベッキーさんとの不倫騒動で沈黙を貫いていた「ゲスの極み乙女」川谷絵音さんのファン限定ライブでの発言と、独占インタビューのコメントについて分析をしました。

j2016310

そうじゃないってば…ゲス川谷が自分勝手すぎて失笑者なわけ

 

よく使われる2年前の写真が自分比でお気に召さなかったそうで、今回似顔絵は美男子仕様です。

 

そしてこの記事が本日、Yahoo!さんのコメント欄が燃えております。

Yahoo!版の記事はコチラ!現在コメント500件越え

ありがとうございます。




続きを読む

その男が「頑張らない系男子」か、2秒で見抜く質問

こんにちは。

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。

 

anan総研の記事、たくさんの反響をいただき、ありがとうございます。

セックスも恋愛も女ばっかり頑張る時代?

IMG_4530

男性にぜひぜひ読んで欲しかったので、男性からのリアクションが多かったのが、とても嬉しいです。

ただ、私の周りには

「男って弱くなったよね(俺は違うけど)」

な、スタンスの殿方が多かった(笑)。

でも世の中にはいるところにはいます。「草食系男子」という言葉に隠れる、頑張らない系男子。

あべーーーしっっっ!!

続きを読む

女を代表して勝手に言います!男がポンコツすぎて生きにくい

こんにちは。

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。

 

最近、近年まれにみる運気の低迷…というより運気の転換転期にある私。

ある大きなお仕事がピンチに陥り、それに引きずられるように人間関係でトラブルがあったり、会う人会う人ちょっと運気の悪い人だったり(失礼)。

目の前のことは運気低迷ではあるのですが、全体通しての運気はここ数年ずーっと昇り調子なので、今はさらに上へ昇る前の踏み込み時期かな?と思うようにしています。

続きを読む

3/18開催!女子限定で性と恋愛を語りつくすイベントやります!

こんにちは。

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。
花粉が辛くなってきた今日この頃、女子のみなさん、いかがお過ごしですか?

3月というのは、実は1年で一番カップルが破局しやすい月なんです。

学生なら卒業があって、社会人なら転勤や異動があるからでしょう。

そんな3月に、性のプロ集団と雑食系恋愛ジャーナリストが集い、ぶちゃけトークイベントを開催します。

題して

女子SPA!プレゼンツ

性のプロ集団と肉を食らいながら本音で語る秘密の女子会

spa20160222

うえーい!凄いタイトルです(笑)

【★申し込みページはこちら★】

ちなみにおおしまは、性のプロ集団では答えきれない恋愛部分をカバーしつつ、司会をやらせていただきます。

【イベント詳細】

開催日:2016年3月18日(金)
場所:高円寺Pundit’
時間:開演19:30(会場19:00)
終演21:30
前売り(完全予約制):4000円
※元気の出るお肉料理とお土産をプレゼント

【出演】
ラ・コビルナスタッフ
杉沢志乃(ラ・コビルナ代表)

【司会】
おおしまりえ(雑食系恋愛ジャーナリスト)
小野麻衣子(女子SPA!編集)

もちろん女性限定イベントになります!

 

【★申し込みページはこちら★】

 

今回は「女子といえば肉でしょ!」というコンセプトの元、精力がつく特別肉料理を某有名フードコーディネーターさんがご用意。

ということで、お料理つきなので少し値段もしっかりめ。かつ、完全予約制です!

え〜ちょっと値が張る…気持ちもわかる。けど、しかし、

参加者の方には全員なにかしらのお土産もついておりますので、結構お得感のあるイベントになっております。

 

「興味あるけど友達と一緒は行きにくい」

「かといって、一人参加しても大丈夫?」

というおひとり参加希望の女子がいるかと思いますが、

「大丈夫です!」

 

お一人参加の方が、逆にいろいろ恥ずかしがらずに聞けると思います。

もちろんお友達同士も大歓迎です!

 

また、なるべく女子同士の交流がしやすいように我々も運営したいと思いますので、ひとりが怖くて迷うと思う方は、ぜひ一歩勇気を出して参加してみてください。

それでもどうしても、やっぱり一人は怖い…と思う人は、

個別にご連絡いただければ、

ハグして歓迎します。

 

ほら、寂しくない(笑)

 

って、そういう問題でもないかもしれませんが、その内側に抱えた性と恋愛の悩みが解決するチャンスかもしれません。

ぜひイベント会場でお会いしましょう。

【★申し込みページはコチラ★】

 

お仕事のご相談や連絡は、

infoあっとoshimarie.comまでご連絡ください。

またTwitterやインスタグラムも更新中

フォローしてね!

Instagram