ブログ

サイトのいきさつ

  d020150226 

 

このサイトは、恋愛ジャーナリストおおしまりえが、

個人で思った恋愛のことや記事にできなかったこと、メモがわりの日記をツラツラと書いていくブログです。

 

元々は2012年頃、コラムニストやエッセイストなど、文章でのお仕事を始める前のおおしまが、日常の中で出会う老若女女を観察しまくったショートコラムを、このブログで発表していたことがはじまりです。

 

今はちょっと恥ずかしいですが、あるある話や明日使える美容法などを書いています。

★過去の記事「女子力観察日記」はコチラ★

 

そんなゆるいスタートだった私も、現在はさまざまな媒体で記事を書かせていただき、コメンテーターとして活動をさせていただいております。

モットーは「『強くなりたい』と思うすべての女性が、勇気と気付きと行動力を得られるようなコンテンツを作ること」です。

今後も恋愛や生き方、趣味の健康とダイエットやプロレスのことなどを中心に書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

おおしまりえの経歴に興味がある方はプロフィールをお読みください→コチラ

 

お仕事のご依頼も詳細を明記して、ご連絡ください→コチラ

 

得意なジャンルは婚活、不倫、性格分析。

詳しいのはマッチングアプリや婚活の効率的なやり方。不倫女子の生態など。