ブログ

第2の性への目覚めって感じ

 

最近ゴールデン街が大好きになりました。以前は西口思い出横丁派だったんですが、飲み友が嫁いでしまったため、最近はなんとなく足が遠のいています(涙)
だれかウッチャン行きませんか?

IMG_1312

ビール。
ゴールデン街の入り口にある飲み屋「どんがらがっしゃん」に、先日連れて行ってもらいました。

IMG_1314

 

ここは串揚げ屋さんです。
くし盛り合わせは10本1,500円。安いなぁ

ちなみに他店で飲んでるときも注文すると、同値段で持ってきてくれるそうです。(店舗によるようですが)街に一体感があって、そういうの好きです。

 

 

 

いきなり驚くタイトルをつけましたが、最近仕事で真面目にエロとか性問題に関わる機会が増えてます。

例えば今日アップしていただいたこちらのリサーチコラム

「してる?」って聞けたら楽なのに…
知りたいけど聞けないセックス回数の理想と現実

リアルなセックス回数を大々的に調査しました。

あとは近日中にアップしていきますが、女性のセックスレス問題や性欲の話とか、もう少し先にはセックステクニックについての話とか、とにかく最近、真面目にエロス語っちゃってます。

 

だから第2の性への目覚めね(笑)

 

この問題って、女性側の悩みを見ていくと本当に根深くて、

思春期には処女喪失問題があって

オトナになるとイク!イカない!問題があって

結婚するとセックスレス問題が待っていて

子供を生むと、夫婦関係がさめて夫以外としちゃう問題もあって

さらに、女としてどう生きるかまで関わってきて…

すっげ根深いんですよ!!

 

男以上に根深くて深刻なのに、やっぱり整備されていない問題なんですね。
風俗に行ってスッキリできない分、悶々と悩む。悩んだあげくAVみたく色情魔になるのではなくて、悩んでココロを病むというか、自分は女としてどうあるべきかとか、なっちゃう人もいるんです。

最近恋愛サイトでは安易に男性が喜ぶセックステク〜的なコラムも見かけますが(私も色々書いたけども)長い目で見て、もっと女性の幸せに繋がるようなエロの知識やナマの声や悩みに、寄り添いたいものですね。

 

2012-12-20 21.05.41

こんな私ですけどね。

2012年
思い出横丁「トロ函」にて、はしゃく筆者。

 

[end massage1]