ブログ

ananセックス特集の正しい買いかた

こんにちは。
雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。

お盆のリハビリがなかなかできません。
なんとか今週も頑張りたいところですがもう週の真ん中ですね…はあ

IMG_2441

リハビリがてら茶の庭さんでしゃぶしゃぶを食べました。
ちなみに茶しゃぶといって、お茶でしゃぶしゃぶする変わったしゃぶしゃぶ。ヘルシーで体重増加もなかったです。

※全然関係ないけど、「しゃぶしゃぶ」って連呼するとエロいですね…

 

そして、

やっと買えたよー!!

ananのセックス特集‼︎
愛とSEX anan No. 1966

先週バタバタしてそのまま旅行だったもので、すっかりタイミングを逃すところでしたლ(^ω^ლ) ムフフ。

 

 

 

巻頭を飾るキスマイ玉森くんのプリケツが素晴らしく、それだけでも580円を支払った価値があります。

個人的に一番面白かったのはコチ(笑)

IMG_2444

チ⚪︎コへの愛撫の流れを、ヴァージンロードからチャペルへの道のりになぞらえて説明しています。

って、

anan様はいつの間に

こんな笑いのセンスが

高くなったのでしょう⁈

 

ちなみにチャペルでの指輪交換は、男性器の頭部分を、女性の指で輪っかをつくって愛撫することらしい。

 

来月の結婚式のとき、絶対思い出す奴(笑)

 

 

しかしこのananのセックス特集、やっぱり買いにくいですよね。

そもそもananは特集に限らずちょっと買うのが恥ずかしいと思う女性も多いかもしれません。

「あ、この人セックス特集読むんだ」

って思われるのも恥ずかしいし、
かといって別企画で、

「あ、この人愛される心理術学びたいのか。モテないのかな?」

と思われるのも悔しい。
※明日8/19発売のananの特集は、「愛される心理術。」ですよ(●´ー`●)こっちも楽しみ

 

そんな私もシャイな30代。

少しでも恥ずかしさを軽減する買い方を編み出しましたので、anan買うか迷っている女性たちに伝授したいと思います。

 

その1
二度と立ち寄らないコンビニや本屋で買う
→恥もかき捨てです

 

その2
他の雑誌や書籍に挟んでエロ本買い
→中学生男子を見習う

 

その3
酔っ払った勢いでバカになった振りをして堂々と買う
→酔っ払ってバカなことしちゃった〜風にコンビニで買う

 

 

と色々書きましたが、私が一番使う技をここでご紹介します。

 

 

 

心の声
(この雑誌はあくまでも仕事上必要なモノなんです)

 

 

 

 

 

 

 

領収書ください

(`•ω•′)✧︎キリッ。

 

 

 

これであなたはなんにも恥じることはありません。
実際この雑誌であなたのセックステクが向上したら、

仕事の経費にこそなりませんが、人生の経費として十分認められるでしょう

(`•ω•′)✧︎キリッ!キリッ!

 

と大きな声で言いましたが、実は近所のコンビニでギリギリ在庫を発見したとき

つい領収書くださいとワンセットで、

 

雑誌を裏返してレジに提出。

 

何の雑誌かわからないよう処理してもらっちゃいました…

anan様ごめんなさい!
でもこれからもセックス特集は買い続けます!

 

ちなみにセックス特集は品切れを起こすほどの人気。まだ購入していない方は、急いでコンビニへダッシュ!

そして一言。

 

 

 

領収書くださいっ(`•ω•′)✧︎

 

こんな記事もあわせて読むと心が洗われる……はず!

「恋愛はやっぱりするべきなのか?」

女性諸君!アンダーヘアの正しい整え方って知ってますか?

ホテル代は、どっちが払ってもいいんだよ」