ブログ

【youtube#6】32歳女性経験なしの男はどうしたらいい?

こんにちは。

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。

最近謎の腰痛に悩まされています…何か生活を変えたわけでもないのですが、体が心配なこの頃です。

icon02

 

さて、今週も恋愛相談アップしました。ここでの告知もまちまちですいません><

 

今週ははじめての男性からの質問。

けっこー下品な感じになってしまいましたが(笑)

頑張りたいなら行動あるのみ!

という事をとにかく訴えております。

 

ただ魔法使いを捨てたいだけなら、男性っていくらでも手はあるわけです。

これって凄いこと。

 

そういう意味ではなくて、女性慣れしてない自分を変えたいのなら、本当に行動するしかない。

そう思って今回熱弁したら、だーいぶ楽しい感じになってます。

youtubeに消されないか心配。

観てねー!

 

お仕事のご相談や連絡は、

infoあっとoshimarie.comまでご連絡ください。

またTwitterやインスタグラムも更新中

フォローしてね!

Instagram