ブログ

HPリニューアルしました

皆様、お久しぶりです。

コラムニスト・恋愛ジャーナリストのおおしまりえです。

 

HPをもっとちゃんと更新したいなーと思いつつ、手が回らなくて放置していました。ごめんなさい。

今後は書いた記事の告知や、オンライン上でトークイベントとかも企画したいなと思い、思い切って出産前にHP自体をリニューアルすることにしました。

素敵なデザインを組んでいただき、デザイナーさん本当にありがとうございます。
もう少し微調整が残っていますが、まずは新年度とともに一歩前に出られてよかったなという報告です。

 

こうしてサラッと書きましたが、TwitterやFacebookで繋がってない方には初耳かもしれませので、少し説明しますと。現在妊娠中で、来週(4月の2週目)出産予定の臨月妊婦です。

唐突ですが、2021年は今の夫とデキ婚ならぬ“デキたら婚”をすることになりました。現在体調管理と仕事を全力で取り組みながら、楽しくて忙しい産前をすごしています。

自分で決めたことですが、「仕事を極力休まない」としたら、出産直前の今もまだまだ仕事が収まらなくて、忙しい毎日です。

「仕事があることは良いことだ」ってずっと思っていて、そして休むことを良しとしていませんでした。

でも改めてギリギリの妊娠中を振り返ると、詰め込むのは自分にも周りにも良くないし、お休みがないことで、自分の中がいっぱいいっぱいで乾いていく感覚を味わったりしてました。

産後は少しだけスローペースにして、育児を楽しみながら自分らしさを探求する時間を取りたいと思います。

 

そんな形のご挨拶となりました。

改めておおしまりえのHPともども、よろしくお願いします。