ブログ

【anan】美人でもダメ! 男性が静かに萎えていく「強い系女性の振る舞い」3つ

美人でもダメ! 男性が静かに萎えていく「強い系女性の振る舞い」3つ

美人で仕事も出来て社交的。そんな一見すると華々しい女性が、なぜか恋愛だけは苦戦している現場に出くわすことが多いです。

むしろ、素敵な女性ほど、恋愛だけは不器用だったりします。

彼女達の中にある原因は、実は努力の結果得た「自立力」だったりします。

 

自分を磨き、自分を高め、自分のペースを見つけたからこそ。

恋愛となると、彼との“信頼”という距離感をうまく築けなくなってしまうんですね。

 

そんな“強い系女子”はどういうところが問題なのか。今回は3つのキーワードを解説しました。

よかったらお読みください。

 

 

美人でもダメ! 男性が静かに萎えていく「強い系女性の振る舞い」3つ