スポーツクラブで理想の恋人には出会えない理由!


 

正月太りが戻りません!

肩こり

腰痛

いくら整体に行っても治りません!
仕事飲み寝落ち仕事飲み寝落ち仕事飲み寝落ち仕事飲み寝落ち仕事飲み寝落ち仕事飲み寝落ち仕事飲み寝落ち仕事飲み寝落ち仕事飲み寝落ち仕事飲み寝落ち仕事飲み寝落ち仕事飲み寝落ち・・・

いいかげんにせい自分!!!!
という気持ちになりまして、
隙間時間を使ってジムに行くことにしました。
でも、正直ジムが大の苦手なんです。

服の上から汗まみれになるのが嫌いという理由もありますが なによりジムの中の

 

 

「おっつかれさまでぇえええす!!」

 

というイントラさんたちのまぶしすぎる笑顔と声がけが苦手・・・

 

 

だって通い始めたら

 

「今日は筋トレ

 

頑張ってますねっ♪」

 

とか声をかけていただくのですが

 

お願い、この怠惰な体と慣れない筋トレ姿を見ないでorz

 

ってなります・・・・なりませんか?笑

 

 

 

 

で、本日のタイトルに書きましたが、

 

 

 

よく

 

出会いを探すな

 

 

ジムがオススメ☆

 

 

的な記事を見かけますが言いたい。

 

 

 

馬鹿野郎!

 

 

出会いなんて

 

 

ほぼねーよ!!

 

 

とね。

 

ゆっくり長文で説明していきますよw

題して

 

『スポーツクラブで理想の恋人には出会えない理由!』

 

まず、ジムを大きく分けますと2つのゾーンがあると思います。

1:マシンなど各自黙々と運動するゾーン

2:レッスンなどのスタジオ運動ゾーン

 

で、ジムで出会うということはすなわちこの2つのゾーンのどちらかで出会わなければいけないわけです。 はたして出会えるのか、順次検討していきます。

 

1:マシンなど各が黙々と運動するゾーン

 

ここはですね、とにかく皆さん黙々と運動しています。イヤホンとかつけてる人多数
顔見知りも出来はしますが、挨拶仲間にたどりつくのにフツーに3ヶ月くらいかかります。だから効率悪い!

 

それにジム後ってすぐにご飯とか食べられないですよね? 仲良くなってもこれから一杯いく?なんて雰囲気にはとうていなりません。

番号交換する理由が下心以外見つけにくいので、お互い気になったとしても 深くなるのにハードルがあります。 やっぱり効率悪い!

 

結論:効率が悪い!

 

2:レッスンなどのスタジオ運動ゾーン

 

続きましてこちらのレッスンゾーン。こっちのほうが可能性はまだ高い。 ただしレッスンによります!

 

軽めの格闘技など参会者同士でペアを組むレッスンなら まだ親密になりやすいのですが、女子が大好きなヨガとかは絶対的に人と仲良くはならないです。

だって個人でやりますし、

自分の内側を見つめて~

とか言ってるんですよ!
みんな自分のことでいっぱいいっぱいです。 同じ趣味(レッスン)友達とかはできやすいそうなので 交流を深められる可能性はあるのですが、普通に考えて効率は悪いですよね。

 

結論:こっちも効率が悪い!

 

そんなワケで私としては

 

 

ジムに

 

出会い無し

 

説。

 

 

をここに説きたいと思います。
じゃあどんな趣味ならあるんだよ?!という女子も多いかと思います。 そんなアナタには先日書いたコチラの記事をオススメします(笑)

 

どこにも紹介されてない!実は「出会いが見込める」3つの趣味
私から見てもかなり戦略家な女子たちに取材したので、

なかなか面白い案が多数出ております。

ということで、今日もジム行ってきます!

 

[end massage1]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。