ブログ

★ブログ再開のお知らせです★

ご無沙汰しております、おおしまです。

初めての方ははじめまして、おおしまりえです。

 

ブログやツイッター上からフラっと消えてやは一年近く、

フラっと戻ってきました(ツイッターはだいぶ前から戻ってます)

 

消えてた間、アンタなにしてたのよと言いますと

 

離婚してました!!えへっ

 

離婚するしない、から引っ越して身を落ち着かせていたら

あーーっと言う間に春になって、

気づいたら12月になるし、

ホントにホントに時間が経つのって早いわー(;´Д`)

 

今はすっかり落ち着きまして、

同世代が結婚、出産ラッシュなここ最近

人生数歩先いってるなーと自画自賛して毎日を過ごしてます。

 

そんな感じでまたブログもゆるゆる更新していきますので

これからも皆さん、よろしくお願いします

 

再開ついでに身を持って知った学びを1つメモ。

今日の勝手に格言

 

「元気な奴は田舎に住むな!」

 

話題の花が咲く頃に終電のお時間になります。

しょぼーん・・・

離婚して面白くなったと密かに噂されるおおしまに

(慰めの言葉がそれしかないってツッコミは置いといて)

今後もご期待をっっ!