ブログ

2015年のオススメ品を振り返ったら健康しか興味なかった

こんにちは。

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。

みなさんバンバン昨年買った中でのオススメの1品を紹介しているので、
私も便乗して考えてみました。

 

とりあえず枕!
ずーっと悩んでいた肩コリ&首コリがグッと軽くなり、いまや手放せない1品。

枕に1万円は結構悩みましたが、ヘタなマッサージ行くより断然費用対効果は高し!
肩コリと首コリに悩む人は、いい枕に変えることをオススメします。

 

IMG_2934

 

 

鳩居堂の香り袋
女子っぽいモノも入れてみました。

とにかく香りを嗅ぐと寝られる!!

軽く不眠気味になったときに、整体の先生が進めてくれたので買いました。

眠りに問題のある人にはオススメです!が、それはリラックス効果が高いからというより、単純に香りが強烈すぎて気付いたら意識を失う。という感じかもしれません。

出しっぱなしにすると、自宅がおばあちゃんの家のニオイになりますので、普段は箱の中に封印です。うまく寝られないときだけ箱から出して、枕元とかに置くとちょうどいい。

 

 

そんな感じで、振り返れば体調管理グッズが多めな自分です。

今年も沢山いい物と出会いたいぞ〜と思いつつ、さっそく、いつも使っている手帳を別メーカーのものに買い替えました。
予定の立て方とか時間の使い方を見直し中です。

 

あとは、新年早々、プロテイン用のシェイカーを新たに買いました〜

IMG_3455

これ凄いんですよ。シェイカーの下に小物入れが2段用意されていて、1つにナッツとかサプリを入れて、もう1段下にプロテインがしまえるんです…

え?

そのシェイカーを買ったことにより、痩せたのかって?

 

もうじき痩せます。

 

ちなみにこのシェイカー、

お値段2,000円(笑)

 

高いっ!!

 

[終わりの告知]