ブログ

【女性自身】海老蔵 パパ活報道のがっかり感…歌舞伎界は今のままでいいのか

海老蔵 パパ活報道のがっかり感…歌舞伎界は今のままでいいのか

格式高い、伝統芸能の顔なのに。SNSナンパとか、パパ活とか、自宅連れ込みとか、とにかく恋愛に対してパワフルではあるけど、やり方が極めてダサい海老蔵さん。

先日はこちらの記事が沢山の方に読んでいただきましたが、【女性自身】小林麻耶と國光吟氏の独特な離婚発表 円満主張でも残る3つの不安彼は今年、大殺界とか(仕組みをよく分かってません)とかなんでしょうか。

急にトラブルが勃発し、隠し事が明るみをになり、イメージが急落する。

「俳優とか演者は、本来普通のヤツがなるもんじゃない」

これは、ずっと前にあるテレビプロデューサーが教えてくれた言葉なんですが、確かに一理あります。

そういう視点で見ると、海老蔵さんってやっぱり普通じゃないからこその、このスター性なのかもしれません。とはいえ、もう少し成熟してもいいとは思うけど。