ブログ

【note】数時間後、私は母になる

数時間後、私は母になる

わたしごとですが、先日4月12日に、第一子となる男の子を出産いたしました。

 

その話はまた今度詳しくnoteに綴っていくとして。

今回、私の持病の関係で、子どもは予定帝王切開(日程を予め決めて、帝王切開で出産をおこなう)で生むことになっていました。

そのため、手術日当日は順番が来るまで自室で待機。緊急患者が入ったら、その分あと倒しになるという、いつ始まるのかドキドキタイムがありました。

 

まだかまだかと思う中、全く気持ちが落ち着かないので、これまでの気持ちを振り返ってnoteに書き留めることにしました。

よかったら読んでください!