ブログ

GWにセーラームーンを全話見直すプロジェクト進行中!

GWまっただ中ですねー!私は毎日仕事しつつ、
セーラームーンのDVDを全編(200話)見るという
壮大なプロジェクトに取り組んでいるぜ(笑)

20140504

実はセーラームーン、今年誕生20周年という事で、
7月から新作が放送されるんだよーいえーーーーいっっ!!!(゚∀゚)ノシ

公式HP

そんな訳で7月までに予習し直そうと思い、
せこせこ1本6話入りのDVDを毎日鑑賞している訳です。

はあ、寂しい。楽しい。

セーラームーンと言えば私の世代の女子はもう青春そのもの!!!ってだけでなく、
深く深く、たちの乙女メンタルの基礎になっていると思いますが

皆さん誰が一番好きでした?

私はね小学生の頃はまこちゃん(セーラージュピター)だったけど
現在はレイちゃん(セーラーマーズ)ほたるちゃん(セーラーサターン)と、
一途さ0%の浮気性女であり、

性格も一番レイちゃん似だな☆(・´з`・)

ってもう、竹内直子先生にぶっ飛ばされそうな図々しさを見せる自分。

そんな私が、DVDを見直している訳ですが、

・・・・

 

・・・あれ・・・・

 

私の性格、

 

月野うさぎ(変身前)=私

 

ではないですかーーーー!!!(´Д`)
と気づいちゃったんす!

ちなみに月野うさぎの性格は
人よりちょっとおっちょこちょい、泣き虫、ねぼすけの遅刻魔、早弁しまくり
面倒くさがり、天真爛漫、人とすぐ友達になれる。

はい、泣き虫以外完全に一致・・・( ゚д゚; )

と、自己評価と多大にズレている性格分析をしていた事が
こんなトコロで判明したため、

やべー憧れのレイちゃんみたいにもっとしっかりしなくては・・・

と一人部屋で焦る自分。

 

こんな感じで子供時代のブームを再度体験する面白さにハマっているんだけど、
大人アニメにはない面白い仕掛けなんかにも気づけて、
とってもときめく毎日を過ごしているぜ!

ちなみに、ここにも最近行きたくて仕方ない今日この頃。

ジャンプワールド
http://www.namco.co.jp/tp/j-world/

セーラームーン世代であり、ドラゴンボールZ世代でもある私。
現在友達から全編DVDを借りまして、鑑賞リストにスタンバイ中。

全編合計508話!!!

もうね、見終わったら自分がどうなるか心配よ(笑)

みんな、こんなオラに力(仕事)を分けてくれーーーーっっ!!

大事なトコだから赤字でおっきくしちゃったもんね(笑)

最近アップしたお仕事
見た目と心に効く!あなたを2倍輝かせる色の魔法

この取材の裏話ですが、サロンがとーーーってもときめく内装になってます。
ラベンダーの壁紙にロココな家具に、クラシック音楽。
猫も2匹いて(お願いするともふもふさせてくれる)

a0529

カラークチュール

夢の世界に来たみたいです!!!

やっぱり女子力を磨く場所って言うのは、こうでなくちゃねー☆
ってことで、自分のHPの改装を少し検討している今日この頃です!

では、あぢゅーっっ

 

[end massage1]