ブログ

脱出ゲームで、焦って本性チラ見えしちゃう(汗)


脱出ゲームおもろいよぉぉぉ

脱出ゲームとは、今話題の謎解きイベントです。
毎回ストーリーに沿って数々の謎が出題され、
それを5.6人でチームとなり、謎解きをおこない、
脱出(ミッションクリア)を目指すという体験型のゲーム。

参加したのはこちらの公園
忘れられた地下実験室からの脱出


ネタバレ禁止と言うことで、具体的なストーリーは書けませんが、
このゲームは、制限時間が設けられているため、


めちゃくちゃ焦る!!!!


そして、むずいっっっ(;´Д`)


さらに、焦ってテンパって、人の本性がみえます(笑)

今回私は、友達と2人参加ということもあり、
その場で女子3人組と合体して、ゲームに挑むことに。

女子の構成はこんな感じ

2014051001びふぉー

この仲良し女子たちがですが、謎解きスタートとともに、
焦りと緊張感からか、いい感じに(?)
ギスギス、いやいや、本気の謎解きモードになってました….

「今、なにやってます?!」
(なぜかゲーム中だけ敬語になってたw)

「あ、ごめん、この謎わからなくって…涙目」

「じゃあもういいから、こっちやって下さい」

「はいはいはいはい(基本話を聞かず、一人謎解きモード)」

2014051002あふたー(笑)


みんな解きたいもんね!!!
ってことで、私も小さい脳ミソをマッサージしてみたのですが、
残念ながらあと一歩のところで、時間切れ。
悔しい気分で、家路につくこととなりました

(´Д`)くやしいぜ…

2014051003

最後に、アンドロイドのお姉さんに懇願して、写真とってもらった!
めっちゃ美人でハアハアドキドキしちゃうw


今回、このイベントに参加したのは、
ただ出会うより、目標を共有する出会いのほうが、
男女の親密度は、早く増すのではないか?
という推測を確認するためだったのです

アソビダケジャナイヨ( ゚д゚ )ホントダヨ!!

ペアになったのは女子同士でしたが、
たった1時間でかなーり親しく&相手の性格もわかったため、
合コンよりも効率いいかも…と思いました。

 

が、

が、

が!

ここで問題が1つ。
あまりに謎解きに集中するあまり、

謎解き終了っ!!!

ハイ、お疲れさまでしたーっ!

解散っっ(スッキリ!)

って、モードになってましたね!みんな(笑)
なかなかみなさんに、素敵なレポートができないのが残念ですが、

合コンでなかなかときめかない人は、
何か、テーマや目標が、あらかじめ決められた会に、参加すると、
より効率的に、親密度が高められるかもしれません!!

最近のお仕事紹介
無意識の発言がマイナス・カウント!?恋をつぶす女子のNG発言

リラックスしたり、テンパったりすると、自分の発言への注意力って
やっぱり下がりますよね。
だから日頃から、対策が必要か・も・よ☆

 

 

[end massage1]