ブログ

ワイルドストロベリーで、楽して幸せになりたいっ


ワイルドストロベリーって知ってますか?

別名「ヘビイチゴ」という名前なら、
ご存知のかたも多いかもしれません。
ハーブの1種として、
古くから親しまれている、
イチゴの一種です。
このヘビイチゴですが、日本では、幸運を呼ぶ植物といわれており

ヘビイチゴの実が付くとき、恋が叶うと言われています!!

そんな「楽して幸せ認定アイテム」なコイツ
このたび、我が菜園にも、実がなりましたー(・´з`・)いえーすっっ

20140513

なになに??!どんな幸運きちゃうの?
なんてワクワクしてたのですが、
ふと、ヒラメきましたっ!


「実がなって、幸運になるなら….

 


食べればもっと幸運になるんじゃね??!」


我ながら、超効率いい考え!?(笑)


と、いうことで、早速食べてみました!

…もぐもぐ…


…ガリッ(種の音)…パサパサ…

 


…えっとー、


一言でいうと…質の悪いイチゴ(笑)

二言で説明すると、「アイドルの袋とじ」みたいな残念感

つまり、外見は可愛いイチゴだし、香りもいい。
だけど、食べると身はスカスカ、パサパサで、
食べなくてよかったなーって思うかんじ(笑笑)

際どいと思わせて、やっぱたいしたことなかった!!
アイドルの袋とじと、同じような感じでしょ?(笑)

 

後日談
食べた二日後に謎の微熱により、体調を崩し、
家族と軽くケンカし、
仕事でちょっとだけ、イケてないことが起きました。

いつもの私だったら、泣いてふて寝するくらい、
踏んだり蹴ったりな状況です。

別にワイルドストロベリーのせいじゃないと思うけど(笑)

幸せは、自分で掴みにいけってことね(‘A`)トホホ。

そんな最近のお仕事紹介
出会いを無駄にしない!!男性が思わず踏み込みたくなる3ヶ条

コツコツ、これからも頑張ります!

 

[end massage1]