ブログ

女子だけでエロい悩みを語りつくす会をやりました

こんにちは。

雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまです。

 

先日女性向けAVメーカー「ラ・コビルナ」さんと、イベントを開催させていただきました。

IMG_4619

コビルナのマスコミ「ペニ助」ラブリィ(笑)

 

イベントはモチロンかなり刺激的なものでして、

その名も

 

女子SPA!プレゼンツ!

性のプロ集団と肉を食らいながら本音で語る秘密の女子会

 

IMG_0021

今回某フードコーディネーターさんがしっかりお肉料理を用意してくださり、

肉をがっつきながら女だけでエロの悩みをかたりつくすイベントになりました。

 

CIMG0021

終始みんな笑顔(笑)

 

参加者の年齢層も20代から40代まで幅広く、しかも全員がお一人参加。

トークの話題も基本みなさんのリアルなお悩みに特化したところ、

「1発ヤッちゃったけど彼にどう連絡しようか?」

「婚活にオススメの場所は?」

なんて楽しい話題から

「彼氏との体の相性問題」

「中イキ外イキ問題」

などなど、大事だけど友達に相談しにくい問題がかなり飛び出しました。

 

 

女同士って「元彼がめっちゃヘタで〜」みたいな失敗系凄い系”ワイ談”はいくらでもするけど、

”性のリアルな悩み”ってなると、まだまだちゃんと話し合える空気にはなっていないものです。

だからこういう気にせず話し合える場、そして答えてくれる性のプロがいる場っていうのは、けっこう基調なのかもしれませんね。

 

ぜひまた次回も開催したいと思いますので、今回どうしよっかなーと悩んで断念した方は、足を運んでみてくださいね。

エロい話を求めるならこんなのも読んでね!

「女性諸君!アンダーヘアの正しい整え方って知ってますか?」

【相談】付き合う前にセックスしてしまったらどうする?

「ananセックス特集の正しい買いかた」

 

 

お仕事のご相談や連絡は、

infoあっとoshimarie.comまでご連絡ください。

またTwitterやインスタグラムも更新中

フォローしてね!

Instagram